TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION

100% THE AIRCRAFT CARBON ヘルメット 新調

c0141734_20112427.jpg

ヘルメットを新調しました。

100% THE AIRCRAFT CARBON  


More
# by baribarizenkai07 | 2017-08-16 20:17 | Comments(0)

巨匠TAKASHI SAGESAKAがやってくる!!


日本ではじめてバックフリップをメイクしたSAGEさんが東北にやってくる!!

以下SAGEさんのサイトから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みに入りましたんで東北へ行こうと思っています
目的はウォータージャンプ
日程は8/19~20に
場所はケッパレランドか宮城ウォータージャンプのどちらか

東北地方のライダーの皆さん一緒に飛びませんか?
もちろん飛びに関するアドバイス等をいたしますよ

一緒に遊んでくれる人がいないと桑名に行っちゃうかもしれませんが…

動画は9年前の白馬五竜のWJ

確か夏の陣と銘打った大会でスキーヤーやスノーボーダーと闘った思い出があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続報はFACEBOOKなどなどで掲載します!

東北のフリースタイルライダーでウォータージャンプやるかたは是非SAGEさんにレッスンしてもらいましょう!!

下の画像は2011年のスノーバイクフリークスでバックフリップをメイクするSAGEさん!!



c0141734_22574681.jpg
c0141734_22574808.jpg
c0141734_22575195.jpg


# by baribarizenkai07 | 2017-08-13 23:06 | スクートイベント | Comments(0)

2017~2018 TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION

c0141734_20550662.jpg


今年2月のフランスでボコボコのボッコボコにされて帰ってきてから、これまでのスクート活動の中で経験したことの

ないモチベーションの低下に悩まされていましたがやっと完治しました。

いつものペースに戻ります。

c0141734_22332157.jpg
そんなわけでヘルメットを新調しました。

ブランド名は100%!!







# by baribarizenkai07 | 2017-07-26 22:34 | SSCより連絡 | Comments(0)

ブログ更新を再開します。

c0141734_20592357.jpg

結婚の関係でドタバタしていましたが、やっと落ち着いてきたのでこの前の冬の話を公開していきたいと思います。









# by baribarizenkai07 | 2017-07-16 21:07 | SSCより連絡 | Comments(0)

先日は私たちの結婚パーティーへ参加していただきありがとうございました!

c0141734_22291317.jpg


皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

先日は私達の披露宴パーティーにお越しいただき、ありがとうございました。

急なご報告となりましたが、ご多用中のところ、また遠くは大阪から

大変多くの方にお集まりいただき、とても嬉しく誠に感謝申し上げます。

旦那さまとはまだ知り合って半年で、私はスノースクートや自転車のレースを実際に見たことがなく、

その世界がどんなものなのかまだよく分からずにおります。

そもそも、スノースクートというスポーツについては、旦那さまと出会うまで知りませんでした。

自宅には見知らぬ工具や部品がそこらじゅうにあり、

また、会う人会う人に「本当にこいつで大丈夫なのか」と聞かれ、入籍した後でしたが段々心配になることもありました。

しかし知り合ってから今日まで、一緒に過ごす毎日は穏やかなもので、

誠実で優しい人柄にとても安心感をいだき、

そしてこれはきっとこれからも続くものと確かに感じています。


どこまでも長い一本道のスタートラインに立ちペダルをこぎ出すこと、

どこまでも広い真っ白な雪原の上に初めの一歩を踏み出すことは、

その先に待っているかもしれない未知の世界への期待感と恐怖感でいっぱいなのかなと想像します。

だけどその先に待っている世界は、一歩を踏み出さないと分かりません。

雨で濡れた路面に転んでも、冷たく硬い雪の上に叩きつけられても、

いつも目標を持ち何度も挑戦し続ける人を、

そばにいて支えて、今度は一緒にその先の世界を見てみたいと思っています。

尊敬できる旦那さまに出会えたこと、

いつも優しく見守っていただける旦那さまのご家族や皆様に出会えたこと、

すべてのことに感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。  
                            AKIKO TAKAMATSU


結婚パーティーの挨拶のときと同じように、妻のAIKIKOがすっかりまとめてご挨拶してしまいました(汗)

先日は私たちの結婚パーティーへご参加頂きました皆様、また祝福のメッセージなどを送って頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

おかげさまで皆様に祝福を頂き、無事に結婚パーティーを終えることができました。

自転車競技やこのスノースクートというスポーツをはじめたことで、まさかこれだけ多くの方々と知り合い、

そして、こんな素敵な祝福をして頂けるようになるとは、夢にも思いませんでした。

これからはGAMANさんから頂いた祝辞のお話のように、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノースクートはボードが2枚なければ滑れません。

ときにはフロントボードになり、

ときにリヤボードになり、

お互いにそれを感じながら上手くコントロールして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということを、スキー場以外の場所でも大事にしてAKIKOと人生をともにしていきたいと思います。

それでは最後になりますが、今回は遠路遥々各地から、私達の結婚パーティーへご参加頂きまして

本当にありがとうございました。

皆様と出会えたことに感謝致します。

今後ともよろしくお願い致します。

                            NAOHIRO TAKAMATSU











  



# by baribarizenkai07 | 2017-07-11 22:56 | その他 | Comments(0)