人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION JAPAN

ワックステスト スキー・スノーボード・スノースクート

ワックステスト スキー・スノーボード・スノースクート_c0141734_2342513.jpg

皆様お疲れ様です。

今日は何時ものように、下倉スキー場で滑走。

例のワックスのテストを行いました。





ワックステスト スキー・スノーボード・スノースクート_c0141734_23432133.jpg

海外の潤滑剤メーカーに勤める友人から貰った…じゃなくて買わされた「史上最強の滑走性能を誇るワックス」←非売品

滑走面への施行方法は「お前に任せる」と言われ、今までの経験から施行しました。
ワックステスト スキー・スノーボード・スノースクート_c0141734_23433399.jpg

で、確かに滑るんだコレが。

前回もお話しましたが「激ヤバ」

今日は思わず滑りながら 「ヤベーよコレ」と叫んでしまいました。

ガリウムワックスのレースワックス(ギガスピード)並みに滑るのは間違いない。

ボードの面も恐ろしく滑るが、エッジが凄く滑るんだ。

カービング時に今までのような引っ掛かりがない。

凄く加速感があるんだ。

今までに味わったことのない感覚で久しぶりに鳥肌が立つ。
ワックステスト スキー・スノーボード・スノースクート_c0141734_23433949.jpg

そして2時間程滑走しても滑走性能が落ちないことに吃驚。

コレはひょっとしてひょっとするかも。

欲しい人いる?
by baribarizenkai07 | 2012-02-19 00:01 | スクート用具