人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION JAPAN

08~09滑走レポート(1) in秋田八幡平スキー場

08~09滑走レポート(1) in秋田八幡平スキー場_c0141734_191138100.jpg

 さていきなり本題に入ります!今シーズンの初滑りは予定通り秋田八幡平スキー場!現地ま

での道中猛吹雪に見舞われましたが、ESPを解除したSX4がなかなかの滑走性能?を発揮し

たので快適な雪道ドライビングになりました(笑)


 



現地に到着してタケさんと合流。そして早速滑走すると…。

 これがシーズン初日か…

と、思えるほどのパウダー!ほとんど直滑降で問題なし。終日パウダー攻めで終わった一日で

した。
08~09滑走レポート(1) in秋田八幡平スキー場_c0141734_1947207.jpg

 そんな訳で…。すいませんがちょっと時間が無いので後は写真から雰囲気を感じ取って下さ

い。よろしくお願い致します。※ちなみに写真のライダーはタケさんです!
08~09滑走レポート(1) in秋田八幡平スキー場_c0141734_1937589.jpg

08~09滑走レポート(1) in秋田八幡平スキー場_c0141734_19381333.jpg


 次回の滑走は11月24日(月)場所・秋田八幡平スキー場

 参加予定=タケ氏・GON氏・私と…? 

 
by baribarizenkai07 | 2008-11-22 19:40 | 滑走レポート