人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION JAPAN

撮影する写真に納得がいかない。

撮影する写真に納得がいかない。_c0141734_0304534.jpg

  おばんでございます。

 さて当ブログでは長々とした文章より画像をみて頂いてその場の雰囲気などを感じて

 頂きたいと思い画像を多く使用しております。

 でも最近、自分の撮影する写真に納得がいかないことが多くなってきております。

撮影する写真に納得がいかない。_c0141734_0305397.jpg

 一言で言えば「気持ちが入っていない」とでも言いましょうか?

 例えば撮影する被写体が人間だと「この人に喜んで頂きたいので良い写真を撮ろう」

 と思ったりします。やっぱり人間は何をするのにでも「心」というものが入っていないと

 良いアクションが出来ないですね。

 人の「心」は難しい。

 
 

 
 
by baribarizenkai07 | 2010-08-09 00:42 | SONOの追究