人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAMATSU SNOWSCOOT COMPETITION JAPAN

シーズン終了!

シーズン終了!_c0141734_20334324.jpg

こんばんは。

さて先日ですが安比高原スキー場で滑り納めをしてきました。



シーズン終了!_c0141734_203353100.jpg

実はこの時期まで滑ったのは初めてです。
シーズン終了!_c0141734_20342344.jpg

パーシャルで滑る難しさと、それを打開できる見通しが立てられたので、来シーズン

のスタートラインが変わりました。
シーズン終了!_c0141734_20345718.jpg

TAKEさんとSASAKIさんともパーシャルの話で盛り上がりました。

お二人とも「乗れているライダー」なので自分のブログの内容を理解してくれています。
シーズン終了!_c0141734_20345939.jpg

さて来シーズンは今までにないエキサイティングなシーズンになると思います。

その模様はまたこのブログでお伝え致します。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

                                   TeamISFメンバー一同
by baribarizenkai07 | 2012-05-02 20:51 | 滑走レポート